ぶどう畑のさんぽ道

2024/02/17 01:31

まだまだ寒い毎日が続きますね。

そんな寒さも吹き飛ばす、
嬉しいご連絡です!

4月26日金曜日

南フランス
ラングドックより
ドメーヌ・バザックの
オーナー ルイさん
@louis.delhon をお迎えしての
ワイン会開催が決まりました❗️

今回は
ルイさんの新作ワインをはじめとして
画家の大和田いずみさんと
@izumi_ohwada 
ルイさんのお二人のコラボラベルの
ワインの販売が実現しました‼️

ワインのボトルに
オリジナルの作品を
描いていただき✨
もう、感激です🥹✨🥂🍷

その素晴らしいワインは
ぶどう畑のさんぽ道のみで
ご購入可能なのです‼️

昨年末より準備を開始し
お忙しいお二人に制作の
お時間いただき、
ワインがフランスから間に合うのか?!
デザインは??
日程は??などなどありあり、

インポーターの
アズマコーポレーションの
藤田さんのサポートのもと、
準備も着々と進んでおります。

ぶどうでしか購入できない
お店の宣伝などではない
一つの作品としての
オリジナルのワインボトルを造ることは
私の夢の一つでした。

みなさまにお届けできる日が
とても楽しみです!

当日の詳細
ラベル制作にかける想いなど、
またお知らせしますので
楽しみにしていてくださいね。

4月26日金曜日
今からご予定組んでおいてくださいね☺️✨🍷

#ぶどう畑のさんぽ道 
#ワイン
#ワインショップ
#ドメーヌバザック
#オリジナルラベル
#オリジナルワインラベル
#赤ワイン
#白ワイン
#フランスワイン
#ラングドック
#南仏ワイン
#大和田いずみ
#絵画
#平塚