ぶどう畑のさんぽ道

2023/12/09 01:53

12月7日でぶどう畑のさんぽ道は

5周年を迎えることが出来ました。


最近のイベント続きで、正直、この日のことはすっかり忘れていたのですが、5年という長い年月を、なんとかやってこれたことに、なんだか感慨深いというか、

よくやってきたよ自分!との思いと共に、支えてくださった皆さまに感謝だよね、をじわじわと感じております。


5年という、なんとなく区切りのような気もして、感謝祭?みたいなこと出来ないかな、と。


急ではありますが、

12月16日土曜日と

12月17日日曜日のディナーは

5周年おめでとう と、

ちょっとクリスマス🎄な感じのお料理とスペシャルデザート、

スペシャルワイン(ノンアルコールもご用意してます)で、

ぶどう畑のさんぽ道で過ごしていただける方、大募集です!


心ばかりのプレゼント🎁もご用意しております。


両日ともに18時半すぎくらいからの、ご都合のよいお時間スタートで。


誰も来たくなかったら、どうしよー😥

とか、ちょっと不安になりますが😅


ご一緒できたら、幸せです🥂✨☺️

ご連絡お待ちしておりまーす♪


#ぶどう畑のさんぽ道

#ワイン

#ワインセラー

#看板犬

#看板犬のいるお店

#平塚

#5周年

#感謝

#ゴールデンレトリバー

#ゴールデンレトリバーのいるお店