ぶどう畑のさんぽ道

2023/09/05 15:36

平塚商工会議所発行の、平塚商工だより9月号に、店舗紹介していただきました。

なかなか会員の方でないと、目にすることのないものですが、地元の方に少しでも知っていただく機会をいただけることは、とてもありがたいです。

平塚、なかなかよいとこです😊

ここを基盤にしてもよいなー、と思ったので、自分の大切なものを創りました。

いろいろな人やモノが行ったり来たり、漂っていたり、そして通りすぎていきますが、私はここにいます。

平塚、というところがあって
ぶどう畑のさんぽ道という場所が
海の近くにあって
恭子さんというナゾに個性ある、と言われる店主がいて
そこに行けば、そこにある、みたいな

安定感とか
安心感みたいなものに

なっていけたら
うれしいです☺️

#ぶどう畑のさんぽ道
#平塚
#ワイン
#ゴールデンレトリバー
#ゴールデンレトリバーが好き
#オーガニック野菜
#ワインセラー
#テラスのあるお店