ぶどう畑のさんぽ道

2023/06/15 00:02


マイナビさんが運営する、マイナビ独立の中に掲載されている、マイナビ独立マガジンに、起業から現在に至るまでの軌跡を、2023年6月8日公開で、記事にしていただきました。

はじめ、インスタのDMから連絡いただき、いたづら??なんて思ってしまったのですが、2月に神奈川県信用保証協会さんの広報誌で記事にしていただき、それを読んだライターさんからの連絡でした。

とても丁寧に話しを聞いていただき、自分を見直すよい機会をいただきました。

保証協会の方と初めてお会いしたのは、コロナ禍で、2階の再構築補助金に採択されたものの、融資も、物件にも不安があり、まさか実現不可能になるのでは?!という、窮地に立たされていた時でした。

あのどん底がなければ、保証協会の方と、不安で相談にいった市役所の方のところで、偶然にお会いすることもなく、その後、保証協会さんの広報に載ることもなく、もちろんこの記事もありません。

なんて私って、ラッキーなんだー(小学生の頃の飼い犬はラッキーという名前でした😊関係ないけど🤣まさか、守り犬?!)

本当に、関わってくださった皆さまには感謝しかありません🥲✨

落ちたら上がるしかない!

これからもたくさんいろいろなことがあると思います。

この記事を自分でも読み直して、初心に戻り、これから先35年続けていけるよう、みなさまとのご縁に感謝しつつ、ぶどうを運営していけたらと思います。

神奈川保証協会さんに掲載いただいた記事はこちら


https://www.cgc-kanagawa.or.jp/interview_news/vol8/


マイナビ独立さんで掲載していただいた記事はこちら


https://dokuritsu.mynavi.jp/reading/articles/201


ぜひご一読下さい。